お花見ライン

本日は晴天なり

昨日の雨を心配してたけど、なんて素敵なお花見日和に


なので、お花見ラインを決行!!

今回は富山市にある環水公園の桜でライン
広くてきれいかつ、スタバ併設


お菓子とお弁当をもって、前からチェックしてた

桜ライン張りポイントにサーファーライン1本で
ゆるりまったりと張ってました
キッチンvob子もアップルパイ持参皆食べてくれて
ありがとうまた開店します♪
お天気だから公園は人と犬がいぱ~い
プードル沢山いたな~可愛かったなぁ~
癒され


本日のライダーは、ももりん、ぶーちゃん、
けいちゃん、ボブ子、そして終盤で
けいちゃんのスキー友達も参加の計5人でした~



風があってやや寒かったけど、乗ってると暑いね~

しかし、今日はラインに乗ると言うよりかなり
ライン&ぶーちゃんのカメラで遊んでた笑


ナイスショットいっぱい!!笑


ラインでリフティングとか、
ラインで柿の種キャッチ食いとか、
ラインでジャンプくぐりとか、
サッカーボールでキャッチボールとか・・etc 
そして挙げ句の果てには身体計測してるしね!!笑
(↑*ほぼぶーちゃんね)
あと、けいちゃんがこれを期に
女子オシリストになるらしい↑ 
まずはラインの立ち方から入らなきゃね↑笑
富山女子オシリスト誕生なるか!?
今後のけいちゃんに期待
まだ砺波方面で桜ライン張れるところあるらしい(usak調べ)から、
今度はまたみんなで行きたいね↑
しかし最後に来たけいちゃんの友達のラインの
乗りっぷりはすごかたよ~!!
流石スキーヤー!!
初めてなのにちゃんとバランスとってイイ感じに乗ってた!!
高山から来たらしいから、きっと岐阜でラインを広めてくれるはず
成果らしい成果がないゆるゆるラインでした~↑
さぁ、次はいつ青空ラインできるかな♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おとん (火曜日, 03 5月 2011 10:11)

    読んでいるだけで、その場に「おとん」も参加してるようで、楽しい!GW明けから毎日~ほぼ一日中。。仕事は社員にまかして、ラインします。
    スラックライン西神戸倶楽部 発足