ライン×トランポリン!?

もう夏だね!

暑すぎやん!!

最高気温26℃て~!?

昼間ライン張るには厳しい季節になったけど、やっぱ晴れてるとお外のが気持ち
いいよね~♪(*´∇`*)


最近のラインホームは富山市の県総南公園!

ここは駐車場から近いからエントリー楽やわ~いいわ~木も沢山あるし!

 

しかも!

なんと!!

今日はトシさんが私物トランポリンを持参!!

立派なトランポリン1個とライン5本張ってスタート!

しかも!今日は人数も多かった!!
ももりん、ラスくん、usak、ゆうさん、ぶ~ちゃん、リサリサ、ボブ子、途中か
らしょうえいくん、めぐちゃん、アディくん、まゆちゃんの計11人!!+アンちゃ
ん♪
う~ん、賑やか♪( ̄▽ ̄)b

しかし今日はラインよりトシさんの遊び道具でかなり遊んだ!
まず、握力測定(トシさんの趣味。笑)から始まり、立ち幅跳び、ジャグリング、
ポイ、けん玉、バランスボード、フリスビー、縄跳び・・etc

 

パワフルトシさん色々ありがとう♪(つ´∀`)つ
癒しのアンちゃんも変わらずかわゆす♪


さて、ラインの方はと言うと・・ボブ子は体調不良によりあまりライン出来ず・
・(;´д`)

他のみんなは?


ラスくんは『富山キック』なるものを開発したらしい!!横浜に対抗できるか!!

 

ゆうさんはジャンプ回数がup!&フットプラントメイク!!

ももりんもメソッドグラブメイク率up!

リサリサ&usak&しょうえいくんはトランポリンでバックフリップ成功してたね

あれ?ラインは?笑
あ!次はライン上で披露か♪

ぶ~ちゃんは相変わらずラインに乗らない・・かと思いきや今日は小鹿ジャンプ
してた!
プルプルとれるといいねぇ~笑( ̄▽ ̄)ノ″

 

まゆちゃん前見たときより歩けてた!ラスくん追い越す日も近い!?
アディくんにも歩き方教えてあげてね!

めぐちゃんは前の捻挫以来の参加。治って乗ってくれてよかった(_´Д`)=зト
ラウマになってたらどうしようかと・・


ライン数(&その他遊び道具!)が充実してきた富山ラインチーム!

あと足りないのはやはりマットか・・今のところあと3つは増える予定だが、まだ
時間はかかりそう(´-ω-`)
もうしばらくももりんマットガンバって下さいm(__)m

マット増やしてあんなコトやこんなコト早くした~い!!O(≧▽≦)O

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 25 5月 2011 18:06)

    こんな写真…しどいわっ。・゜・(ノД`)・゜・。