TTT×Syn@~×信州綱業組合

この日はTTT(富山)×Syn@~(福井)×綱業組合(長野)のセッション!
 
Syna@~からはぶーちゃん・えにぃちゃん
 
綱業からはワカメちゃんとホリくん(注:本名ではない)が
 
富山に駆けつけてくれました!
 
曇りがちだった空模様も午後にはすっかり回復
 
真夏のような暑さの中でのセッションでした
 
ライン6本張って一時は17人まで増えた参加者に対応
 
そして忘れてはならないのが、そう
 
 
トランポリン!!!
 
 
先週に引き続き、トシさんがまたまた持ってきてくれました♪
 
ツナそっちのけでピョンピョンしている人も。今回は3D系に挑戦でした!
 
いいよね、いつかラインの上でやるんだよねっ
 
そのための練習なんだよねっ
 
 
 
肝心のツナはというと・・・
 
ラスによりニュートリック「富山パンチ」が開発されました!
 
ももりん曰く「いろんな意味で破壊力絶大ww」
 
今後の富山発トリックに乞うご期待!
 
セッション後半はミニコンペ☆第一回ラスコーラ杯☆を開催
 
制限時間8分で、もも・ラス・ワカメちゃん・ホリくんが
 
熱い戦いを繰り広げました!
 

記念すべき第一回目の優勝者はホリくん!おめでとー!
 
わたしも早くコンペに参加できる位のレベルになりたいなあ~
 
 
 
遠方からきてくれた綱業・Syna@~のみなさま、ありがとうございました♥♥
 
近いうちに富山×石川×福井×長野セッションを実現させたいです♪
 
で、ラスコーラ杯やりたい!
 
さ、練習練習!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかめ (日曜日, 29 5月 2011 21:07)

    うおー、今週は行けなかった!
    また雨が降らなくなったら行きます。

  • #2

    Usak (日曜日, 29 5月 2011 21:48)

    う・うん、その為の練習だよ!!