TTTTVデビューだよ

雨だよ!

梅雨だよ!!

( 」´0`)」< て、言うか台風だよ!!

と、言うわけで本日は南砺市にある桜が池のクライミングジムでラインを張らせ
てもらいました♪

ここは室内だし、マット沢山あるからみんな無茶ができる!笑


TJの雑誌の次はとうとうテレビデビュー♪^_^)/▼☆▼\(^_^)

本当は晴れてたら外で撮影するはずが、雨なので室内取材!


しかし、撮影始まると・・・カメラって怖い!Σ(゜д゜;)
あまりの緊張で全然乗れない、回れない、歩けない!!
人前でやるメンタルを鍛えねば・・( ̄~ ̄;)

でもラス君は歩いてた!笑
あのタイミングでラス君を指名するとは、あのアナウンサー・・アナドリガタシ!!



個人インタビューにラス君、ももりん、リサリサが登場!
うふふ、どうやって映っているやら(  ̄ノ∇ ̄)°∀°)楽しみ楽しみ♪


取材終わった後の方がみんな調子よいね( ̄▽ ̄;)


あ、ちなみに今日のツナライダーはラス、ももりん、トシさん、usak、ゆうさん
、たつやくん、まのっちさん、ともくん、リサリサ、ボブ子!!


噂のライダーまのっちさんとも初セッション!!

なんだか富山の乗らない男ことぶ~ちゃんとは違った無茶っ子やた!!
これから伸びる人NO.1現る!!


そんでもってトシさんから富山の大沢野のパン屋さん、パンダパンダのパンを大
量差し入れ♪ヾ(≧∇≦)〃
ありがと~トシさん♪♪♪

昼から夜までぶっ通しラインからの~綱部員さんのやっている、戸出のカレー屋
さんタージ・マハルへ皆でGO~ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ
店長さんに最新の情報拡散方法を教えてもらい、美味しいカレーも食べて解散!

テレビ&ネット、雑誌でどこまでスラックラインを広められるか!!


TTTの今後に好ご期待( ̄▽ ̄)b


あ!テレビは5/30(月)の18:15~19:00のBBTのスポーツ特集で放映予定(^o^)/

みんな録画だ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまねのかあさん (月曜日, 30 5月 2011 16:05)

    らす君 今夜じゃなーい。
    ああ 大陸じゃ 地方番組は見れない。ざんねーん。

  • #2

    ゆーさく (火曜日, 31 5月 2011 23:38)

    湿度のせいかみんなゴテゴテで調子悪ぅ〜かったよね!!
    でも嬉しいわ〜こうやって楽しい事を他の人達と交流するのは!
    今後も楽しみ〜