(`・ω´・)+

ちょっと曇り~


今週も信州綱業組合からワカメちゃんがやって来た!

そして福井のSyn@~からぶーちゃんも参戦!

富山ライダーは、ラスくん、ももりん、ゆーさん、たつやくん、

としさん、まのっち、リサリサ、MIKAさん、ボブ子!!


ボブ子はワカメちゃん初対面!
第一印象…『カラフルボーイ』!!

赤い水玉と可愛い小鳥パンツが似合う

明るいあんちゃんでした♪笑( ̄▽ ̄)ノ″

そして今日は富山No.3女子(勝手に)との噂がある

MIKAさんとも初セッション♪

噂に違わず安定感のあるライン乗りでした( ̄▽ ̄)b

なので今日はなかなかレベルが高い?セッションだった!!

しかも張ったラインは全部サーファーライン!

サーファーラインのダブルラチェット張り~!!
熱いねTTT(`・ω´・)+


わかめちゃんはよく跳ね、よく回る!
今日はマットもいっぱいあったからズボン破れる位はっちゃけてた!


そして最近富山にもとうとうまのっちと言うガンビッターが現れた!

たつやくん&まのっちでどこまで

富山ガンビットレベルを上げられるか!(/゜∀゜)/


腰が痛いラスくんは小技をちょびちょび作ってた!笑
コサックバウンス?可愛かった( ´∀`)ノシ

 

ボブ子も富山インターをメイクさせたぞ!

 

富山は変な小技が増えてきてる!!笑


すっかり富山チームと仲良くなったわかめちゃん!

ラスくんといい感じに…いい感じに…(゜∀゜;)

仲良くタッグを組んでたよ!笑

イイモノミセテモライマシタ(゜∀゜)ニヤニヤ


夕方ポチポチ雨が降ってきたんでちょいと早目の撤収、

からのスペイン料理を食
べてからの~、何故か二件目にやっぱりカレー!!


やはり部則に『カレー好き』は必須か!?


来週はまた長野からわかめちゃんとホリくんが来るらしい!!


楽しみだね♪晴れろ~!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もも (日曜日, 19 6月 2011 07:44)

    まゆげずれていませんか?w→(`・ω´・)+