真ん中セッション(出発~金鯱杯)

6月25日&26日に愛知県碧南市にて
真ん中セッション(in愛知)
というイベントがあったのでTTTからラス、ボブ、ゆう、もも&遅れてリサが
参加しました!!
8時に待ち合わせだったんだけど富山は今年一番の大雨!!
皆のテンション下がりつつ
ポプラで少し買い物。
ゆう君がハムカツ&トルティーヤのハムを購入。
ハ ム と 呼 ん で く だ さ い
と言わんばかりのオーラを出していました。

さて、いざ高速に乗り込み悪路の中、会場へ向かう。
しかーし。五箇山を越えた辺りから雨は弱くなり、
【出口雨】表示のトンネルを抜けると
ピッカーン!!
テンソン↑↑↑

ひるがの高原SAにて休憩。
唐揚げ、シュークリーム、無理矢理飲むヨーグルトを購入し再出発
順調に迷いながら5時間ぐらいで会場に到着!!

全部で50人もの人が集結してました。
2時間ほどセッション。
エレファントライン初体験!!
伸びが止まらないw
色もピンク色で可愛かったし、文字入れしてもらえるので
女子がきっと買ってくれるでしょうw

そして、金鯱杯が開かれました!!
出場ライダーは男子19人、女子6人。
TTTからはラス、もも、ボブが出場
まずは女子の予選。
2人での対戦。ボブ子はマナティー(神奈川・SAS)と対戦
マナティーがバウンスを中心に決めてくるもボブのダウン系のラッシュ!!
会場を湧かせまくって見事決勝進出!!

続いて男子のトーナメント。
一回戦第一試合、もも登場!!
対戦相手は93(大阪・usj)
いきなり日本トップクラスのライダーと対戦にメンバー失笑
結果は…まぁ仕方ないよね。


ラスは一回戦の第三試合に登場。
対戦相手はゼン(長野・信州綱業組合)
4日前にかっぱ寿司セッションしたばかりw
結果はラスの勝利。かっぱ寿司パワー!!

続いてはラスの2回戦。
対戦相手はミッチー(東京・ASC)
チェストが全く決まらないながらも僅差で勝利!!準決勝進出。



先に女子の決勝が始まり、ボブ&sozomi(埼玉・お達者倶楽部)&ユキ(神奈川・S
AS)
相変わらずダウンで攻めるボブ。
見たこともない軟体技に会場は大盛り上がり。


結果発表の前に男子の準決勝スタート。

対戦相手は93(大阪・usj)
ラスのライフはもうゼロよ!!と言わんばかりに
技が決まらない。決まらない。
あげくの果てには技をパクられるw
そんなこんなで完敗。
しかも足を負傷…


続いて行われるはずのイチロー(大阪・usj)との3位決定戦はどうなるのか?
皆が心配するなか、まさかのじゃんけん対決w
しかもラスの勝利!!
次はライン対決しましょう!!
(↓3位の景品)

さて、男子の決勝も気がつけば終了し、
いよいよ結果発表。
まずは女子から。
3人で対戦したのでまずは3位から。
じゃかじゃかじゃかじゃか…
sozomi!
そして優勝者は…
ユキ!!

残念ながらボブは準優勝でした。

因みに男子は93の優勝。準優勝にタケ(兵庫・無所属)でしたー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    usaku (水曜日, 29 6月 2011 22:44)

    お疲れさまでした!!それぞれがいい成績を残せて嬉しい!!

  • #2

    はむ (土曜日, 02 7月 2011 00:28)

    ハムではありません((((;゚Д゚)))))))